医療気功が学べる大阪の気功教室

● 医療気功が学べる大阪の気功教室

こんにちは、若林です。

hw201509502-2

若林気功教育研究所は、自分や家族の心や身体の状態や性格を改善するために気功を学んで日常生活で活用しようとお考えの方のための気功教室です。

1名から3名までの少人数で学べるので、レベルの高い医療気功の技術もわかりやすく学べます。

上級のレベルまで学ぶと、なかなか手放せない心の癖や人間関係も改善でき、土地や家、霊障の影響や前世の影響も浄化することができます。

継続的に自分や自分の周りの人、働く場所や土地の波動を浄化していくと、運勢も好転していきます。

ステップ7まで受講された方から次のような声をいただいています。

私の娘が気功エステからセミナーを受講して、とても良いというので、友人の付き添いも兼ねて受講することにしました。

それまで、気功について全く知識がなかったのですが、受講内容を説明してもらった時に、この内容でこの価格は良心的だと思い、安心しました。

セミナーを受講する前に私は病院で白内障と診断されていました。

セミナーの中で、自分で出来る目のヒーリングを習い、自分でも練習しながら先生の医療気功で良くなっていきました。

目の調子が良くなったので、病院の検査に行き、医師に「白内障はどうなっていますか?」と聞いたところ「全然見当たりませんよ」と言われ、びっくりしました。

若林先生にいつも、ヒーリングはおそうじと同じでメンテナンスを続けていけばいつも良い状態が保てるのですよ、と教えて頂いたので、これからも自分でヒーリングを続けて行きたいと思います。

これからもご指導宜しくお願いいたします。有難うございました。

 

ちょうど1年前に、かねてから痛みがあった右下腹部(卵巣)をかかりつけの婦人科で超音波の検査を受けました。

卵巣が腫れていて1年でこんなに大きくなることはないので「大きな病院に紹介状を書くのですぐに行ってください」と言われました。

「ガンですか」ときくと、ドクターは言いにくそうに言葉を選びながら「その可能性があるので、とにかく早く受診して下さい」と言われました。

大きな病院に受診して手術するよりは、若林先生にセミナーで習ったヒーリングで治すことができないかとの思いから、すぐに若林先生に電話をしました。

すると、「今は悪い状態なので、自分でしていると時間がかかるので、まずは、私がしましょう」と、遠隔ヒーリングをして頂くことになりました。

遠隔ヒーリングをお願いした後は、セミナーで自分の卵巣を治す方法を学び、たまに先生にメンテナンスをして頂きながら、自分でヒーリングを行っていました。

そして、先般2月にあった血液検査で、オプションとして「卵巣の腫瘍マーカー」をつけて検査したところ、何とその検査値が「正常値範囲内」という結果でした。

驚きとともに、とてもうれしかったです。

若林先生に教わったヒーリングで、自分自身の「ガン」を治せたのは大きな自信となりました。

 

長年の付き合いだった、便秘が完全に解消した体験です。

遠い過去、中学生の頃から便秘だったように記憶しています。

母にアロエを勧められ毎晩、生のアロエを苦いと言いつつ、22歳の頃まで食べていました。

それでも1週間ほど出ないのは当たり前のような毎日でした。

22歳からは市販の下剤に頼るようになりました。途中で漢方薬などを試したり、「宿便が出る」などと言われた商品にも手を出しましたが、結局あまり効果が出ずに下剤に戻る日々でした。

しかし、どんどん下剤の量が増えていき、毎日が下痢の状態に。

そんな日々に危機感もあって、昨年の夏頃に、止めてみました。

そしてアロエを食べたりヨーグルトを飲んだりしていたのですが、あっという間に5kgも体重が増え、また下剤に戻りました。

でももう下剤も効かなくなってしまって、いくら量を増やしても出ない・・。増えた体重もそのままに・・。

恥ずかしさもあって便秘がここまでひどいと、今まで先生にも言っていなかったのですがセミナーに出る際、もう太っても絶対に止めようと決心して、相談してみました。

先生は、いつも通り表情も変えず、ヒーリングしながら、だいぶ弱ってるね、痛いね、と効果的な浄化の方法と、腸を動かす運動を教えてくださいました。

それから2か月経ちます。下剤はその日以来一切飲まずにきました。便は毎日健やかに出ていきます。

不安だった体重増加もなく、逆に少しずつ減ってきました。下剤生活13年。あっけないピリオドです(笑)

調気光を習い始めて、さまざまな悩みや体調が良くなってきています。ついには便秘まで治ってしまいました♪(たかが便秘ですが、私にとっては大きな問題だったんです・・)

若林先生、いつもありがとうございます☆

 

私は、長年のストレスが積み重なり、感情をコントロールすることができずに、ヒステリーを起こしては家族を怒鳴り散らしていました。

夫も私の症状に合わせるかのごとく、ピリピリとして感情を高ぶらせることが多くなり、夫婦喧嘩が絶えない有り様でした。

子供達にも悪影響を与えていましたし、自分の頭も身体もこわれてしまいそうで、何とかしなければ、ともがいてはいるのですが、ぬけ出せずに、同じことを繰り返していました。

自分が変わらなければ何も変わらないんだ、この状態から何とか抜け出したいという、すがる思いで若林先生の元へと通い始めました。

通い始めてからひと月も経たないうちに、夫が穏やかなやさしい顔つき、態度を見せ始めてくれるようになり夫婦喧嘩が起こらなくなりました。

元々この人はこんなに明るいやさしい人だったんだな、私が今まで変えてしまっていたんだな、としみじみと思わされます。

和やかな雰囲気の中で、子供達も安心して寛いでおります。

自分にとって、とても心地良いことを行うだけで、心身共にリラックスでき、周囲に円滑現象が現れてくるのですから、三日坊主の私にも続けられる健康法です。

 

半月前から今年16歳になる雄猫が持病が悪化して急激に衰弱し、もう死んでしまうのではないか、という状況になりました。

病院でも、衰弱しすぎて、詳しい検査ができないので、薬は出せない。水分補給にビタミン剤だけ入れて、点滴をしてくれたそうです。

子供以上に可愛がってきた猫なので、諦めきれなかったのでしょう。母から泣いて電話が入り、私も精一杯ヒーリングをしてきました。

でも、ヒーリングをしていても生体反応とでも言いましょうか、あまり感じ取ることもできず、ただ、苦しみや痛みの軽減を、安らかに眠れるように、と思いながら、毎日ヒーリングをしました。

2週間ほどそんな状態が続いていました。

ある日急にヒーリングをしていると、手に反応を感じるようになり、それに合わせるように、雄猫が元気を取り戻し、食事を摂り、歩けなかったのが、スタスタ歩けるようになってきたということです。

今でも、外へ散歩したがったり、しっかりご飯も食べるようになって、 とても元気になったそうです。

母は、奇跡が起こった!と泣いて喜びながら、初めて、ヒーリングの効果を認め、感謝してくれました。

今回は死ぬと覚悟も決めていたようですし、薬も処方してもらえなかったので、ヒーリングの効果を認めてくれる要因になったのだと思います。

母自身も、先生にさんざんお世話になりヒーリングの効果は身体で実感しているはずなのですが、どうしても形なき物は認めることができずに私が何を言っても聞く耳はありませんでした。

そんな母が、認め、幸せそうにしていることが、私も本当に嬉しいです。

年も年なので、決して長くはないでしょうが、最後まで母の側でゆったりとした時間を過ごしてもらえるよう、これからもヒーリングを続けていこうと思っています。

 

ちょうど1年前、主婦でありながら他の人間が怖く、家から1歩も出れない日々が続いていました。

自覚症状はなかったのですが(他の問題 「欝」「自殺願望」などでいっぱいで)よく考えてみると2年半ほどそんな生活をしていたと思います。

マンションの1階がコンビニなのですが、タバコを買いにへも行けない有様でした。

もちろん、日々の買い物もままならず、幸いと言うか(苦笑)主人との関係は最悪でほとんど主人が帰宅しなかったので、食事の支度もしていませんでした。

狭い家の中で、ひたすらPCに向かっているかぼーっとしているか、という生活。

食事も拒食と過食の交互で、お酒は浴びるように昼間から飲んでいました。

電話も出れない、インターフォンは無視していました。汚い話ですが、歯磨きもあまりせず、お風呂も毎日入らなかったです。

部屋も汚いか、ピカピカか両極端でした。(主人も帰りたがらないわけです 苦笑)

当然のように、心も身体も壊してしまい、先生のところへお世話になったのですが、初めは先生のところへ行くことも大変でしたね・・

駅まで行くことも電車に乗ることもつらかったです。(元は外交の営業マンでしたのに 笑)

先生はそんな私を励ますでなく、ヒーリングを黙ってしてくださり、外出しやすくなるように背中を押してくださっていました。

お電話もくださったことも多々ありました。教室へ行けば、元気になれます。

私は、心(考え方)のクセを治すのに、時間がかかったと思います。

霊障の影響も受けやすかったようです。そして、少しずつ買い物などの日常の外出も怖くなくなり、うつむかずに歩けるようになり、生活での笑顔も戻っていきました。

先生のところでお世話になって1年。

その間にさまざまな問題が解決していき、身体と心の不調も治り、今では外出も元通り、友人と会うことも 多いです♪主人とも仲良しです♪

心のクセが治るまで、すぐに悲観的に考えていたことが、どんどん楽観的に考えられるようになってきました。

今思い出すと、ぞっとする生活を送っていましたが、当時はただ闇雲に全てを怖がっていたような気がします。

新しい出来事や、新鮮な空気、自分以外の人間・・そして、何を見ても勝手に傷つき、常に自分を追い込んでしまっていたと思います。

自分の悪い部分をまず直視するのではなく、最初にいい状態までヒーリングをしてくださる、そんな状態ですと考え方に当然違いがでてきます。やる気も出ます。

ヒーリングを続けることで、どんどん自分が変わっていくのが解るのです。

一人で出来ずに泣いているとちゃんと見ていて助けてくださいまし た。何度も何度も同じことで泣きましたが、その都度ヒーリングで助けていただきました。

おかげさまで、現在は明るく楽しく毎日を過ごしています♪お酒もほとんど飲まなくなりました♪外出も楽しくショッピングへも出かけています ♪

心のクセもすっかり変わり、新たな考え事をする前にヒーリングをすることを覚えました。

先生のおかげで、もう一度生まれ変わった自分に出会えました!

 

気功講座メニュー | 気功施術メニュー | お客様の声
お問合せ&ご予約:06-6636-8827
営業時間:10:00~19:00定休日:不定休
アクセス
【受講生と女性専用】【1日5名様限定】 【完全予約制】